みなだよー♡

今日はお休み!
今週は、水木22時からで金曜日!もいるよー!

この間、私事ではあるけど試験合格でシャンパンあけてくれたお兄様ありがとうございます♪♪良い酔いでした笑笑🤭

また次の試験で受かったら一緒に飲ませてくださいませ♡♡なんちって笑

写真はチャイナコスの🧡🧡🐟🐟