あずさです💛

こんばんは〜!
秋葉原いちゃキャバプラチナムのあずさです🐰

出勤しました❣
今日はお天気良くて過ごしやすかったねー😌👍🏻

週の中日ですが、あきばにいるお兄様たちプラチナムでいちゃ飲みしましょー🍻💖

待ってます🫶