久々ぶろぐ😺あいり

こんばんは!秋葉原プラチナムのあいりです!
出勤してます( ^> ̫ < )👍🏻 先日は仲良しのお兄さんご飯行ってからの長い時間居てくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。♡♡ めっちゃ楽しすぎてほんとにあっという間だった🥺🥺 お店で好きな音楽流れててノリノリだった(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡ いつも仲良くしてくれてありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。︎💕︎ 木曜日の仲良しさんもありがとう🥺 久々すぎて会えて嬉しかった"(∩>ω<∩)" またテキーラ祭り🥃したいな(笑)😍😍 今日も優しいお兄さん達お待ちしてます♡ {CAPTION}