うらら出勤🐼🍋

秋葉原いちゃキャバプラチナムのうららです🧡🐼💛
1週間ぶり👍🐱 お久しぶりに大阪に行ってきました🐙🐟 たこ焼き食べてお酒も飲んではっぴーはっぴーになってきました✊🐼🩷
ポン酢で食べるの美味しかったです😋🐙🐟
今日もいーっぱい飲んで、イチャイチャしましょうね!🍻🍺🥰