
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️
場内してくれたお兄さんずっと一緒にいてくれて嬉しかった👼🏻🤍
一緒に来てたお仲間さんと仲良い女の子と4人でめちゃくちゃ盛り上がった🥳
最後の方はカラオケしたりテキーラ飲んだり🫶🏻最高すぎたのよ🥹
初めましてだったけど一気に仲深まったね~~😘
たくさんごちそうさまでした🥺💖
また今度4人で飲めたら嬉しいなん😸🎶
今日もしゅ!
あっという間にまた金曜日が来ましたよ皆さま👶🏻
今日もプラチナムはかわいい女の子たくさん🎀🤍
いちゃ飲みして華金しよー❣️🍻
お待ちしてまする

