あずさです💛

こんばんは〜!

秋葉原いちゃキャバプラチナムのあずさです🐰
出勤しました❣

今月ももう半分終わっちゃいましたねぇ🥹
昼間は暑かったり雨が降ったり💭

沢山お話したりイチャのみして
じめじめ吹き飛ばしましょーっ!!

あきばの優しいお兄さま待ってます🫶