
こんばんは〜!
秋葉原いちゃキャバプラチナムのあずさです🐰
出勤しました❣
今月ももう半分終わっちゃいましたねぇ🥹
昼間は暑かったり雨が降ったり💭
沢山お話したりイチャのみして
じめじめ吹き飛ばしましょーっ!!
あきばの優しいお兄さま待ってます🫶

こんばんは〜!
秋葉原いちゃキャバプラチナムのあずさです🐰
出勤しました❣
今月ももう半分終わっちゃいましたねぇ🥹
昼間は暑かったり雨が降ったり💭
沢山お話したりイチャのみして
じめじめ吹き飛ばしましょーっ!!
あきばの優しいお兄さま待ってます🫶