
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
今日からまた暑いねえ🥵
来週からまた雨みたいだね。本格的に梅雨入り?🐸
1回半袖着ると長袖着れないもんだね_(:3 」∠)_
暑くて無理や。
夏らしいことといえば、昨日仲良い女の子たちとビアガーデンでBBQしたよ👶🏻
ご時世柄何年もそういうのしてなかったから楽しかった🤙🏻🤙🏻💖
雨女すぎて天気めちゃくちゃ悪かったのだけは許せないけど。笑
雨女脱却できる日来ないかしら…_(:3 」∠)_
今日もしゅ!
6月も気づけばもう折り返し~~
早いね🫨
お酒足りてないので一緒に乾杯してくれるお兄さん募集してます🥹💕
今日もプラチナムで楽しくいちゃ飲みしよー❣️🍻
お待ちしてまする

