
おはようございます! かんなです⭐️
昨日は、念願の初ご飯✨
落ち着いた空間で、一緒に食べるご飯美味しすぎました!連れて行ってくれたお兄さんありがとう!次の予定も楽しみです🫶🏼
他のバイトと重なって、浴衣イベント参加できずに7月終わるの残念すぎる🥺
残念な気持ち吹き飛ばすくらい楽しく7月終わりたい!👀
一緒に飲んで楽しい時間過ごしてくれる方お待ちしてます🌻

おはようございます! かんなです⭐️
昨日は、念願の初ご飯✨
落ち着いた空間で、一緒に食べるご飯美味しすぎました!連れて行ってくれたお兄さんありがとう!次の予定も楽しみです🫶🏼
他のバイトと重なって、浴衣イベント参加できずに7月終わるの残念すぎる🥺
残念な気持ち吹き飛ばすくらい楽しく7月終わりたい!👀
一緒に飲んで楽しい時間過ごしてくれる方お待ちしてます🌻