るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

今日も暑い暑い🫠
アイスばかり食べる日々😸ご飯よりアイス。笑
アイスの実のマンゴー美味しいからおすすめ👍🏻🧡
お高いかき氷も食べに行きたい~~桃ォ🥺🍑
ご飯もちゃんと食べなさいと自分に言い聞かせて生きております。🥱

今日もしゅ!
食欲わかないけど飲みべは相変わらずありまくりです👶🏻
金曜日だからいつも以上に酔いたい気分。😗💕

今日も可愛い女の子たくさんいるよー!!
プラチナムで華金かましちゃお❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}