
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️
今日はご飯食べてからのしゅ!
北海道出身のお兄さんとラムの話してたからジンギスカン食べてきたよ🐑🐑
ラム肉苦手意識あったからジンギスカンは初めて食べたんだけどクセもなくて美味しかったー!!
食わず嫌い多いから食べれるもの増えたの嬉しい🫶🏻
ジンギスカンも美味しかったけどラム刺し美味しかった🥺 羊が生でもいけることを初めて知りまちた👶🏻
ごちそうさまでした🐑💕
土曜もプラチナムでたくさん飲もー❣️🍻
まだまだお待ちしてまする

