るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日も乾杯ありがとうございました❣️

今日はお昼から美容室行ってきたよん🐣🫧
やっとエクステ復活~~✌🏻 サラサラになりましたよ🍃
髪色もちょっとだけまた明るくした🫨
Newヘアるかち見に来てね👼🏻❣️

今日もしゅ!
毎日暑くていやになっちゃうけど今日もプラチナムで盛り上がろー❣️🍻
可愛い子いっぱいやよ~~🫶🏻💘

お待ちしてまする

{CAPTION}