るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙

昨日も乾杯ありがとうございました❣️
お天気悪いのに場内延長してくれたお兄さんいて嬉しい気持ち🥺🤍
これからなかよくしてくれたら嬉しいなん🫶🏻
たくさんごちそうさまでした👼🏻💕

台風明けだからか暑すぎる、🥵
空気がもう暑くて外出るだけで体力持っていかれる_(:3 」∠)_

ちゃんと栄養とらなきゃだなあ
風邪はR-1ずっと飲んでるからか全然引かない😗 R-1様々~~🙏

今日もしゅ!
台風も無事過ぎたことだしこれはもうプラチナムで飲むしかない❣️🍻
かわいい女の子たくさんいるよん🎀

お待ちしてまする

{CAPTION}