うらら出勤🐼🍋

秋葉原いちゃキャバプラチナムのうららです🐶💛🐼

1週間ぶりですネ🥹

うららは蛇🐍を飼っているのですが、最近脱皮をしました! めでたいですねえまた1つ成長しました🥹🤍

3年間でとっても大きくなって嬉しい限りです👍👍 爬虫類大丈夫なお兄さんには見せたい所存です🐼🩷 今日は土曜ですね👍

明日もお休みのおにーさんが多いのかな?🤔 イチャイチャしていーっぱい飲むしかないっ‼️🍻🥂