
おはようございます!かんなです!
うわーってなる暑さはやっと終わってかんなが大好きなちょうどいい季節が近づいてきた🤭
9月始まっても、かんなの生活が変わることはないけれど月が変わった1日目ってなんだかワクワクします!同じって方いますか😳🙌🏼
今日は、さっき洗濯を回したらお気に入りの靴下がなぜか片っぽしか洗われてなくてもう片っぽ行方不明に😱💥
見つかったら報告したいので、見つかること願っててください😣
写真は昨日撮った初出しです📷🫧
これからも写真撮ったら投稿していくので、楽しみにしてもらえたら嬉しいな💝
