
秋葉原いちゃキャバプラチナムのうららです🐶💛🐼
1週間ぶりですネ🥹
うららは蛇🐍を飼っているのですが、最近脱皮をしました! めでたいですねえまた1つ成長しました🥹🤍
3年間でとっても大きくなって嬉しい限りです👍👍 爬虫類大丈夫なお兄さんには見せたい所存です🐼🩷 今日は土曜ですね👍
明日もお休みのおにーさんが多いのかな?🤔 イチャイチャしていーっぱい飲むしかないっ‼️🍻🥂

秋葉原いちゃキャバプラチナムのうららです🐶💛🐼
1週間ぶりですネ🥹
うららは蛇🐍を飼っているのですが、最近脱皮をしました! めでたいですねえまた1つ成長しました🥹🤍
3年間でとっても大きくなって嬉しい限りです👍👍 爬虫類大丈夫なお兄さんには見せたい所存です🐼🩷 今日は土曜ですね👍
明日もお休みのおにーさんが多いのかな?🤔 イチャイチャしていーっぱい飲むしかないっ‼️🍻🥂