
昨日は、締め日が近いことでやばいなあって言ったら同伴もしてくれた優しいお兄さん♡
お腹空いた〜串!って言ったらご飯行こうかってイケメン笑笑笑
すごい嬉しかったです(ToT)♡また野球の話になるとヒートアップしちゃうところ面白かってん♪( ´▽`)何処ファンかは言いませんが笑笑😽
また一緒に野球の話やお笑い芸人とかお話しましょうね⭐︎⭐︎⭐︎

昨日は、締め日が近いことでやばいなあって言ったら同伴もしてくれた優しいお兄さん♡
お腹空いた〜串!って言ったらご飯行こうかってイケメン笑笑笑
すごい嬉しかったです(ToT)♡また野球の話になるとヒートアップしちゃうところ面白かってん♪( ´▽`)何処ファンかは言いませんが笑笑😽
また一緒に野球の話やお笑い芸人とかお話しましょうね⭐︎⭐︎⭐︎