
秋葉原いちゃキャバプラチナムのうららです🐶💛🐼
昨日ぶりですね〜🤍🥰
最近髪が伸びてきて、このまま伸ばすかショートに戻すか悩み中です…🤔💭
1年くらいショートなのですが、ロングにしたい気持ちもある……
おにーさんたちは、どっちが好きですか?🥹🩷 どっちも好きですか???🥹🩷🥹
今日は日曜日ですね👍 明日からのお仕事を乗切るために、 イチャイチャしていーっぱい飲むしかないかもっ‼️🍻🥂

秋葉原いちゃキャバプラチナムのうららです🐶💛🐼
昨日ぶりですね〜🤍🥰
最近髪が伸びてきて、このまま伸ばすかショートに戻すか悩み中です…🤔💭
1年くらいショートなのですが、ロングにしたい気持ちもある……
おにーさんたちは、どっちが好きですか?🥹🩷 どっちも好きですか???🥹🩷🥹
今日は日曜日ですね👍 明日からのお仕事を乗切るために、 イチャイチャしていーっぱい飲むしかないかもっ‼️🍻🥂