🐼うららのドデカ独り言コーナー🍋

秋葉原いちゃキャバプラチナムのうららです🐶💛🐼

今日から、、‼️

🤍うららのドデカ独り言コーナー🤍
を不定期更新していこうと思います🐼

今日は夏の終わりなので👻の話題🥹

みなさんは霊魂って信じますか?👻 うららは信じるタイプです❕

私は霊感とは無縁の人間ですが、人の執念や怨念は、良くも悪くもすごいパワー🌟があると思っているので、見えてはいませんが信じています🥹

それに、居ると思って生きている方が今生きている人間が少し生きやすくなるような気がします💦

例えば大好きなわんちゃん🐶が居なくなった時、もうそのわんちゃん🐶は居ないと思うより、魂はそこにあってちゃんと今生きてる人に寄り添ってくれていると思っている方が、少しだけ救われると思うんですよねー、、、🥲

1回でいいから👻見たいなあとは思います🧐