るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

怒涛のテキーララッシュ痺れたヨ🥹⚡️💖 久々にいっぱいショット飲めて幸🤦‍♀️💕
感謝感謝です🥺🤍

そろそろお楽しみの美容デー😸🎶
いつものごとく何も決まっていませんが。

季節変わる時は特にイメチェンしたくなるよねえ
もうネイル以外大きく変えようがないけど🥲
早く地毛伸びてください😾‼️
まあ気長に頑張りますよ…_(:3 」∠)_
応援よろしくお願いします(?)

今日もしゅ!
1週間折り返して今週もあと少し~~
そろそろお仕事の疲れ溜まってきたよね??プラチナムでかわいい女の子に癒されるしかないよね??😺(圧)
一緒に乾杯してくれたらうれしです❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}