かんなです!るんるんです🐾

おはようございます!かんなです!

今日は、友達との予定がなくなってしゅん😞ってなったままお仕事に向かうことになると思ってたのですが… 先輩が誘ってくれたので、遊んできちゃいました🤍

大好きなバナナジュース飲めて推し活のお供ができて、UFOキャッチャーで欲しいものを取ってもらえて😳 
ほんとに楽しすぎました🤍🫶🏼🤍

今日はいつも以上にルンルンなかんなで出勤です! るんるんお裾分けしてもらいたい方ぜひ一緒に飲みましょ⭐️⭐️