るい♡♡

{CAPTION}

こんばんは秋葉原PLATINUMのるいです🩵
新しいチーク買ったよ〜 ピンクで今日もキュート💖💖
爪はるいちゃんカラーの薄い水色を塗ったよ きゅるきゅるしててキュート💖💖
金曜日楽しむぞぉ〜 PLATINUMでお待ちしてます🎶