
おはようございます!かんなです!
今日は、友達との予定がなくなってしゅん😞ってなったままお仕事に向かうことになると思ってたのですが… 先輩が誘ってくれたので、遊んできちゃいました🤍
大好きなバナナジュース飲めて推し活のお供ができて、UFOキャッチャーで欲しいものを取ってもらえて😳
ほんとに楽しすぎました🤍🫶🏼🤍
今日はいつも以上にルンルンなかんなで出勤です! るんるんお裾分けしてもらいたい方ぜひ一緒に飲みましょ⭐️⭐️

おはようございます!かんなです!
今日は、友達との予定がなくなってしゅん😞ってなったままお仕事に向かうことになると思ってたのですが… 先輩が誘ってくれたので、遊んできちゃいました🤍
大好きなバナナジュース飲めて推し活のお供ができて、UFOキャッチャーで欲しいものを取ってもらえて😳
ほんとに楽しすぎました🤍🫶🏼🤍
今日はいつも以上にルンルンなかんなで出勤です! るんるんお裾分けしてもらいたい方ぜひ一緒に飲みましょ⭐️⭐️