みなです♡

今日4ヶ月ぶりに顔出してくれた長い付き合いのお兄さん٩( ᐛ )و仕事先が変わって大変と言いつつも遊びに顔見せに来てくれたのほんと嬉しいです!!✨✨

聞くとこによると毎日働く場所が異なるみたいなのでしんどそうっていうとそうでもないよ〜ってあっけらかんなお顔していたけど、ほんとは大変なときに会いに来てくれたの本気で嬉しかった✨また色んな話してくださいね♪♪