
あやかです!✌
今日も元気にしゅっきん!^_^
昨日楽しみにしてた場所はジブリの森でした〜🌳
いつメンで行ってきた(。・о・。)♡
短編映画1ヶ月ごと変わるの楽しいんだなあ✨✨✨
今の所イチオシはちゅうずもう🐭
その後のご飯もお酒もさいこー!🍶
いつもありがとだねえ🥹💗
今日もお酒!飲みましょう🍻

あやかです!✌
今日も元気にしゅっきん!^_^
昨日楽しみにしてた場所はジブリの森でした〜🌳
いつメンで行ってきた(。・о・。)♡
短編映画1ヶ月ごと変わるの楽しいんだなあ✨✨✨
今の所イチオシはちゅうずもう🐭
その後のご飯もお酒もさいこー!🍶
いつもありがとだねえ🥹💗
今日もお酒!飲みましょう🍻