
せらしゅっきーん!
今日は仕事前にゲームセンター行ってきたよ!
クロミちゃんのぬいぐるみ欲しかったんだけどなかなか取れなくて、めっちゃ苦戦して頑張ったんだけどなー、
結局取れなかった😭😭
久しぶりにケーキ食べたい気分でもあったから気分転換にケーキ屋さんに行ってケーキ食べてきた!!
久しぶりに食べたからめっちゃ美味しく感じて食べ放題行きたいなーって思っちゃったよねw
みんなは気分転換に何食べたい??
せらは次焼肉食べたいなー!
遊びに来てねー!

せらしゅっきーん!
今日は仕事前にゲームセンター行ってきたよ!
クロミちゃんのぬいぐるみ欲しかったんだけどなかなか取れなくて、めっちゃ苦戦して頑張ったんだけどなー、
結局取れなかった😭😭
久しぶりにケーキ食べたい気分でもあったから気分転換にケーキ屋さんに行ってケーキ食べてきた!!
久しぶりに食べたからめっちゃ美味しく感じて食べ放題行きたいなーって思っちゃったよねw
みんなは気分転換に何食べたい??
せらは次焼肉食べたいなー!
遊びに来てねー!