嬉しい限り。

こんち🌃
るかちです🐣

場内してくれてたくさん褒めてくれたり一緒にお酒乾杯してくれる優しいお兄さんばっかりでうれしい~🥺💕💕
昨日あんなに酔ってたのに今日も沢山飲めて嬉しいしまだ元気なのが自分でもすごいなって思う。笑
やっぱりどこまで行っても酒ヤクザ()なんだなって思いました😇

まだまだ一緒乾杯してくれるお兄さん募集してますよっ🫶🏻
対戦お願いします😸🎶💖

華金、あきば盛り上げてこー❣️❣️
飲みべ十二分に残ってます︎👍🏻 ̖́-

プラチナムでお待ちしてまする

{CAPTION}