🐼うららのデカ独り言コーナー🍋

最近レプティリアンという言葉を知りました。

めっちゃ簡単に言うと、人間そっくりで人間としか見えない宇宙人らしいです。👽🪐🌍

だからもしかしたら目の前のあの子はレプティリアンかもしれないし、うららがそうかもしれません🥹

自分が宇宙人では無いという証拠って実は無くないですか…?🧐

お母さんから生まれたはずだけど、生まれた瞬間の記憶は無いし、ましてや見たわけでもないですし、、、、

今目の前にあるものが本当なのかって誰にも分からないし、そもそも「本当」が何かもよく分からないし、「本当」が大事かどうかも時と場合によると思ってます👽👻

だからといって嘘が良いものだとは思いませんが、レプティリアンだろうがなんだろうが、自分の物差しの中でしか物事は測れないのだから、自分が何を心地よく思い何に怒りを感じるかを考えるのは大切かなーって思います🥹

それが分かってないと、無意識に人を傷つけちゃいそうで、、、 レプティリアンでもなんでも、私は私と仲良くしてくれるみなさんが大好きです🐼🤍