
おはようございます!かんなです!
会ったことある方は知ってると思いますが、かんなって癖ありな声してるんです
中学生の時からだけど、7月に風邪をひいて声を1週間失ってからより癖強め声に変わっちゃいました🙄🌳
声どうにかできないかな
でもこの声でもありのままが好きって言ってくれる方と仲良くなりたいのも本音で😔
自信を少しなくしちゃいそうなかんなです。それでも好きだよのお言葉が足りてません🥺
欲してます🥺💗待ってます🙌🏼🙌🏼🙌🏼

おはようございます!かんなです!
会ったことある方は知ってると思いますが、かんなって癖ありな声してるんです
中学生の時からだけど、7月に風邪をひいて声を1週間失ってからより癖強め声に変わっちゃいました🙄🌳
声どうにかできないかな
でもこの声でもありのままが好きって言ってくれる方と仲良くなりたいのも本音で😔
自信を少しなくしちゃいそうなかんなです。それでも好きだよのお言葉が足りてません🥺
欲してます🥺💗待ってます🙌🏼🙌🏼🙌🏼