せら🦋‪💜

せらしゅっきーん!

昨日もびっくりするくらい飲んで酔っ払ったー!! 最近お客さんたくさん来てくれるし飲ませてくれるから大好き!!
三連休やっぱりみんなも飲もう!ってなるのかな??

昨日のお昼マツエク行って出勤まで時間が余っちゃったからゲームセンター行ったよ!
プーさんかわいいのいて挑戦してみたら1000円もしないうちに取れたの!
めっちゃ嬉しかったから寝る時一緒に寝たよ!
寝心地めっちゃ良かったー!
今日も帰ったら一緒にねるの楽しみ!

三連休沢山飲もうねー!
待ってるよん!