
おはようございます!かんなです!
本日20時半〜出勤します🙌🏼
2日あけての出勤!ワクワクです😚
14日のお礼書かせてください😳
2人で遊びに来てくれたお兄さん!
黙って3秒くらいかんな見つめて、可愛いって笑顔で言ってくれるの嬉しすぎたしさすがに照れた🙈💗
延長もいっぱいありがとう😳
かんなを選んでくれる方がやっぱり1番だなん🤍 会いに来てくれて、LINEでもかんなのこと想ってるの伝えてくれる方もほんとにありがとう🤍

おはようございます!かんなです!
本日20時半〜出勤します🙌🏼
2日あけての出勤!ワクワクです😚
14日のお礼書かせてください😳
2人で遊びに来てくれたお兄さん!
黙って3秒くらいかんな見つめて、可愛いって笑顔で言ってくれるの嬉しすぎたしさすがに照れた🙈💗
延長もいっぱいありがとう😳
かんなを選んでくれる方がやっぱり1番だなん🤍 会いに来てくれて、LINEでもかんなのこと想ってるの伝えてくれる方もほんとにありがとう🤍