
秋葉原プラチナムのみらいです‼︎
しばらくお休みもらってて、
今晩久しぶりすぎる出勤です🥺🥺🥺
ふぅ、ここ数週間お酒全然飲んで
なかったのでちゃんと飲めるかな🥹🥂
優しいお兄さん一緒にみらいと飲んで
くれたら喜びますっ🩷🩷🩷🩷
連絡くれてた本指さん達に会えずして
悲しみっ。ごめんなさい、来週会えるの
楽しみです👼🤍👼🤍タイミング会うと
嬉しい限り…‼︎

秋葉原プラチナムのみらいです‼︎
しばらくお休みもらってて、
今晩久しぶりすぎる出勤です🥺🥺🥺
ふぅ、ここ数週間お酒全然飲んで
なかったのでちゃんと飲めるかな🥹🥂
優しいお兄さん一緒にみらいと飲んで
くれたら喜びますっ🩷🩷🩷🩷
連絡くれてた本指さん達に会えずして
悲しみっ。ごめんなさい、来週会えるの
楽しみです👼🤍👼🤍タイミング会うと
嬉しい限り…‼︎