かんなです🌺 本日出勤!!

おはようございます! かんなです!

本日は、20時半〜出勤します🙌🏼
6日ぶりのバスローブなんだか安心します🤭

昨日のイベントのお礼書かせてください😳
コスプレかんなに会いに来てくれたお兄さん!ちょっといじわるする時もあるけど、かんなだからって言葉を強調してくれるのすち🤍
またご飯の約束できたの嬉しい!
かんなのこと気にかけてくれてほんとにほんとにありがとう💕💕

イベントに遊びに来てくれた皆様!
ありがとうございます😚

かんなの今週の出勤日は
27(金)、28(土)、29(日)です!
いっぱい楽しみたいので一緒に楽しんでくれる方!お待ちしてます🤍