
曇り空〜☁
布団からまだ出れてないです( ˙-˙ ).。oO
昨日はお休みでディズニーランド行ってきた!
初のオープン待ち😌💗💗
しかもほぼ3万歩歩いて健康的な気分🎶
久しぶりの休肝日だったので今日はたくさんお酒飲めちゃいます( ˊᵕˋ* )♩
ぷらちなむでまってまーす✌

曇り空〜☁
布団からまだ出れてないです( ˙-˙ ).。oO
昨日はお休みでディズニーランド行ってきた!
初のオープン待ち😌💗💗
しかもほぼ3万歩歩いて健康的な気分🎶
久しぶりの休肝日だったので今日はたくさんお酒飲めちゃいます( ˊᵕˋ* )♩
ぷらちなむでまってまーす✌