たのしみ🎀

やほやほ、ひなです🎀

明日は出勤前に友達とある大学の学園祭に
行ってくるんだ〜🥰

学園祭とかあんまり行くことないから楽しみ!

食べ物とかもあるよね?
たくさん食べちゃう〜🐷💞

出勤前に楽しみあるの嬉しい🫶🏻

今日はちょっと用事あって早めに帰っちゃうので
遅くまではいないけど今日もがぶがぶ飲ませて下さい❣️

待ってるね🪽