かんなです🌺 本日出勤🙌🏼

おはようございます!かんなです!

本日は20時〜出勤します🙌🏼
今日出勤するとちょっと間あいちゃうので今日はもう楽しくお酒に溺れたいです
一緒におぼれてくれる方☺️ お待ちしてます!

昨日はですね、かんなの初となる…
シャンパンをいれていただきました😳✨✨
ほんとにほんとに嬉しくて、お家帰ってからも思い出して嬉し泣きしちゃいました😭🙌🏼

別のブログで写真載せさせてください🤍