
こんばんぬ🌃
るかでし👼🏻
最近お店でよく動物とかちっちゃい子の話すること多かったんだけど、
「え?!そういうの無理なタイプかと思ったw」
って高確率で言われるのは何故😂😂
見た目がそうさせてるんだろうけども(自己分析完璧)。笑
動物もちっちゃい子も大好きですよ🐶🐱👶🏻💖
実家では産まれた時からわんちゃん4匹いたし、仲良いご近所のちっちゃい子と一緒に公園遊びに行って子守りするくらい😂
話したら嘘だと言われるけど相手にも何かと好かれます🐣🤍
動物とかちっちゃい子って見た目の偏見差ほどないからなのか、るかの好意をストレートに受け止めてくれてメロい。🥹
あ、ツンデレはツンデレでメロいです🫶🏻←
るかさんはストレートに受け止めますのでたくさん好き送ってくださいね😾💕
お店ゆったりだよう🥲
盛り上げ隊長ぼしゅ~~‼️‼️💥💥💥💖

