うらら出勤🐼🍋

秋葉原いちゃキャバプラチナムのうららです🐼🌟🐼 今日は木曜🍓🩸🍒←アリス心中🎶

うららサン昨日はお休みだったので、仲良しのおとももちたちといっぱい食べていっぱい飲みました‼️👍 めーちゃ楽しかったです最高🫶

気づいたら朝になってて、はて?🤔の気持ちでしたが、滅多に朝まで飲むことないのでたまには良いですよね🥹🌟

さてさて……🐈‍⬛🐾

今日もいっぱい飲んで元気もりもりチャージたいむっ!🐼🌟

お待ちしてます‼️🍻🥂