るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

今日は予定通りネイル行ってきたよー👼🏻
クリスマスぽくなった🎄❤️

いつも盛り盛りにしちゃうけど今回はシンプルめ~~
大人ぽくした😌 長さは言わずもがな。長。笑
今年のクリスマスネイルも大満足ッ🌟💖

今日もしゅ!

忘年会シーズン始まってお店賑やかなこと多くて楽しい😸🎶
きょもプラチナムでいちゃ飲みしよねー❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}