ちゃーむぽいんと。?

こんばんぬ🌃
るかでし🦁

ネイルがぼろぼろ🥹
気づいたらパーツ減ってる。笑

でも今月は1本も折れてないから優秀ですヨ!!! 長いからちょっと引っかかると折れるので🥱
短くしなよってよく言われるけど辞められないんだもん😗もう少し落ち着いたらちょっとは短くしようかしら~~(多分しないやつの発言)

3月のネイル何にしようかなあ💭
ひな祭りとホワイトデーあるけどなんともイメージ繋げるの難しいイベントよね(ˊ・-・ˋ)
まよまよ。👶🏻

日曜まだまだ飲んじゃおー!🍻
月曜のことは一旦忘れるしか←

{CAPTION}