にじかです✌︎

秋葉原プラチナムのにじかです✌︎

この間お休みの日に鬼滅の刃を見に行きました!原作を読んでてずっと楽しみにしてたのでやっと見れて嬉しかったです♪映画は大号泣でした😭 次も楽しみ!見たお兄さん方いたら語りましょうね☺️