
秋葉原プラチナムのゆきです⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
今日は可愛いの気分だったのでいつも塗らないチークをぬりぬりしました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
でもお写真にブレブレになっちゃった、、🥲🥺
お兄さん達直接見に来てぇー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝👩❤️💋👩
今日は暖かいから普段しないポニーテールにしてみました❣️
可愛い気分なのにお姉さんヘアーでちぐはぐなとこも可愛いので見に来てね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
今日もニコニコ元気にお待ちしております🤭

秋葉原プラチナムのゆきです⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
今日は可愛いの気分だったのでいつも塗らないチークをぬりぬりしました՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡
でもお写真にブレブレになっちゃった、、🥲🥺
お兄さん達直接見に来てぇー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝👩❤️💋👩
今日は暖かいから普段しないポニーテールにしてみました❣️
可愛い気分なのにお姉さんヘアーでちぐはぐなとこも可愛いので見に来てね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
今日もニコニコ元気にお待ちしております🤭