ゆき

秋葉原プラチナムのゆきです!

少し早めの更新( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

ゆき今日早起きしたのでご飯作って
マツエク、シーシャ行きました😊

まつ毛バラバラしてたからメンテしてきたの、束感作ってもらっていまめっちゃ調子いい( ◜ᴗ◝)

シーシャは、シーシャ好きな友達にパンラズナとジャスミンを教えてもらってからドハマリして、今日久しぶりに来れました💭⸝⋆

好きなフレーバーあったらゆきにおすすめしてください⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕

本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭

♡20:00-23:30♡