ゆき

こんばんは🌛
秋葉原プラチナムのゆきです⌒(。・.・。)⌒🎀

昨日はおやすみ頂いてました⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕

美容室で髪染めて💆🏻‍♀️ネイルサロン💅

その後友達と美味しい居酒屋さんで語り明かしました⸜(๑⃙⃘’꒳’๑⃙⃘)⸝⋆*
日本酒とジャスハイと杏仁カクテルとコカボムが恋しくなってのRedBullウォッカと…朝までちゃんぽんしまくりですね笑

美容時間は12:30-21:00ずっと座りっぱなし(××)(××)
流石に疲れた🌀🌀

でもステンドグラスネイルしてもらってはぴはぴ!!!
ゆき、3週間くらいでネイル変えちゃうけど、トゥクトゥクときめいたネイルしかしないことにしてます❣️

こだわりなんです(>_<) これだけは譲れない! お兄様方もなにか譲れないものはありますか? ぜひゆきに教えてください꒰՞ɞ̴̶̷⩊ɞ̴̶̷꒱֯🍼︎ 本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭 ♡20:30-LAST♡