あい💖

秋葉原プラチナムあいです❣️

雨だねーーー☔️

雨だけど1駅歩いて出勤したあいちゃん偉い👏🏻

一駅手前で降りて歩くの
頑張って続けたい🚶‍♀️

健康大事💪🏻

💖20:00〜24:00💖