うるですᕷ‪”‬

秋葉原プラチナムのうるです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ

出勤してます!!
ブログ書くの遅くなってしまったᵕ ̫ ᵕ̩̩

また雨でしょんぼりですが、今日も頑張ります◠ ✩

昨日は長時間たくさん飲ませていただいてとっても楽しかったです🥂
最後の方べろべろで申し訳なかった( ・-・̥ )
ありがとうございました💭