あやかです^_^

秋葉原ぷらちなむのあやかです!

明日休みわーい✌🏻

今日はなきん、わーい✌🏻

飲みましょう^^

この前食べたカレー美味しかった✨✨

カレーはやっぱりチキンとりとり🐥+🔥=🍗

ケンタッキーのなんとか竜田バーガーたべたい🍔

今日もおまちしてます🍆なす