みき

秋葉原プラチナムのみきです

4月があと10日もなく終わってしまうなんて💦

早すぎやしませんか??

GW近づいてるけどどこも行く予定もなし!

一日くらいはお出かけしたいなーーー

最近買った帽子がお気に入りなのでこれかぶってどっか行きたいのでオススメのとこあったら教えてください☺️

出勤してます