
こんばんは!
りかです🎀
本日出勤してます◎
今週は火金とちょっと少なめ出勤🥲
この前ちょっと変わったカフェに行ってきたのー!
お茶飲むお部屋が2つの中から選べて、どちらも現代芸術的な感じでちょっと不思議な空気感、、😕
非日常感あって楽しかった〜!
最近カフェ開拓欲あるからオススメあったら教えて欲しいー💓
本日もお待ちしてます🌷

こんばんは!
りかです🎀
本日出勤してます◎
今週は火金とちょっと少なめ出勤🥲
この前ちょっと変わったカフェに行ってきたのー!
お茶飲むお部屋が2つの中から選べて、どちらも現代芸術的な感じでちょっと不思議な空気感、、😕
非日常感あって楽しかった〜!
最近カフェ開拓欲あるからオススメあったら教えて欲しいー💓
本日もお待ちしてます🌷