
秋葉原プラチナムのゆきです!
一昨日のブログ写真送信したのにあげられてなかった~~𐔌՞•̥ · •̥՞𐦯
今日は載るかな、、
ストレートハーフツインしてます❣️
ネイルも変えたよーん💅★*
昨日は可愛い可愛い妹ちゃんを焼肉きんぐ連れてきました〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
新大久保フェア行きたいねーって話してたから行けてよかった❣️
ハットグびょーんって伸びるしデジカルビも美味しい全部美味しかったのー!!
みんなも行ってみてね( 。・・)/⌒♥
本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭
♡20:00-LAST♡
