ひびきちま

秋葉原 𝗣𝗟𝗔𝗧𝗜𝗡𝗨𝗠 ひびきちゃまだぬ😃

え、もう木曜❓早くないか❓

もう30❓早くないか❓

もうGWが近づいている⁉️

早くないかぁ〜⁉️⁉️⁉️🤣

所でみんなはGWどうやって過ごす?

ひびきはな〜んにも決めてないから

多分ちまちま出勤する😂(と、思う)

やる事ないと寝ちゃうから仕事しよ〜ってなる人いない❓

働きアリ🐜ってコト⁉️𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ笑

最近沢山寝て起きての繰り返し….

あかちゃんかもしれません。👶💘