
秋葉原 𝗣𝗟𝗔𝗧𝗜𝗡𝗨𝗠 ひびきちゃまだぬ😃
え、もう木曜❓早くないか❓
もう30❓早くないか❓
もうGWが近づいている⁉️
早くないかぁ〜⁉️⁉️⁉️🤣
所でみんなはGWどうやって過ごす?
ひびきはな〜んにも決めてないから
多分ちまちま出勤する😂(と、思う)
やる事ないと寝ちゃうから仕事しよ〜ってなる人いない❓
働きアリ🐜ってコト⁉️𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ笑
最近沢山寝て起きての繰り返し….
あかちゃんかもしれません。👶💘

秋葉原 𝗣𝗟𝗔𝗧𝗜𝗡𝗨𝗠 ひびきちゃまだぬ😃
え、もう木曜❓早くないか❓
もう30❓早くないか❓
もうGWが近づいている⁉️
早くないかぁ〜⁉️⁉️⁉️🤣
所でみんなはGWどうやって過ごす?
ひびきはな〜んにも決めてないから
多分ちまちま出勤する😂(と、思う)
やる事ないと寝ちゃうから仕事しよ〜ってなる人いない❓
働きアリ🐜ってコト⁉️𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ笑
最近沢山寝て起きての繰り返し….
あかちゃんかもしれません。👶💘